重要なお知らせ
弊社における新型コロナウィルス感染者の発生について


1月17日(月)に弊社従業員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。本件を受けて、弊社は関係各機関と密接に連携し、現時点で以下の対応を行いましたので、1月17日以降も通常通り営業いたします。

 1月13日(木) 当該従業員の家族が発熱
 1月14日(金) 発熱した家族は発熱外来を受診し、PCR検査を実施
         当該従業員は出勤せず
 1月15日(土) 発熱した家族の陽性が判明、当該従業員もPCR検査を実施
 1月16日(日) 当該従業員のPCR検査結果が陽性判定
 1月17日(月) 当該従業員が発熱
   現在、保健所の指示待ちですが、受診した内科医の見解では、当該従業員は1月14日(金)以降出社していないため、弊社内では濃厚接触者はいない模様です、
  ただし、念のため1月13日(木)に当該従業員と接触した従業員は、PCR検査を実施する予定です。
   保健所の対応・指示が確定しましたら、あらためてご報告させていただきます。

お取引先の皆様、関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
弊社では引き続き、従業員および協力会社社員等への感染拡大防止に対する注意喚起と健康状態の確認を進めてまいります。


                                                          本件に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
                                                          担当:滝澤
                                                          電話:042-625-7661
三友建設株式会社 2022年1月17日

ページトップ